日焼け??〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲイン♪ヘアゲイン♪ヘアゲイン[るんるん]



ヘアゲインの効果で旦那の頭、ドンドン髪の毛が生えてきてるの[わーい(嬉しい顔)]



昨夜また旦那からビックリする話を聞いちゃった[exclamation×2]

去年まではヅラを被っていたから、夏は蒸れてかなり暑いらしいの[ふらふら]

でも今年の夏はヘアゲインのおかげでヅラを被らなくてよくなったから、快適なんですって[グッド(上向き矢印)]

でも、昨日みたいに[晴れ]で日差しが強いと、なんと頭が日焼けするんですって[exclamation&question]

しかも旦那の場合は、なが~い間ヅラ生活を続けていたから、頭皮が日差しに慣れてないから、

ヒリヒリ痛いらしいの(笑)


早く髪がフサフサになって頭皮を守ってくれたらいいのにね[黒ハート]


ヘアゲインさ~ん、これからもよろしくねぇ[るんるん]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。