写真〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲイン♪ヘアゲイン♪ヘアゲイン[るんるん]


どんどん伸びてくる[グッド(上向き矢印)]


昨夜旦那とヘアゲインで効果が出なかったときの

返金制度に使う写真(もちろんヅラを外した毛のない写真)を見て大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

毎日旦那のこと見てるから、気が付かなかったのかなぁ・・・・・

ビックリするくらい生えてるの[exclamation]

まるで別人(←大袈裟ではありません!)



旦那ったら「今日会社でみ~んなに見せるんだぁ[るんるん]」って、その写真を持ってご出勤(笑)

どんな事になるのか楽しみっ!!



ヘアゲインは私たち夫婦の味方です[ぴかぴか(新しい)]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。