会社の人気者・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


昨夜も今朝も旦那のご機嫌は、最高潮[るんるん]

ヘアゲインの成果で髪の毛が生えてきて・・・しかも、いわゆる髪の毛が薄い人特有のうぶ毛ではなくて、しっかり太い髪の毛なんです[グッド(上向き矢印)]



昨日、会社で「生えてきた~~~っ[exclamation]」って大騒ぎしたら、部長が「俺のヘアゲインいつ届くのかな・・・」って[わーい(嬉しい顔)]

「ハゲ倶楽部」以外の人も興味深々みたいで、他の部署の面識のない人からも話しかけられて、

ちょっとした人気者みたい[るんるん]


これからもヘアゲインでがんばりま~す[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。